スマートフォン版はこちら

よこはまペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこはまペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「よこはまペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル8F
電話番号 045-312-0130
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこはまペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ロココ美容外科 神奈川県横浜市西区南幸2-18-1 TSUTSUI横浜ビル4F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
松島病院 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
横濱高島診療所 神奈川県横浜市西区高島2-14-11 第二田浦ビル6F
かげしま整形外科 神奈川県横浜市西区平沼1-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    とにかく先生の物腰が柔らかで、子どもが今まで泣いたことがありません。先生が良いだけではなく、小児科らしいおもちゃで溢れた待合室で、病気で来たはずの子どもたちが楽しく遊んでいます。季節が変わるごとにオブジェを変えるなど、子どものためを思う先生の気持ちが良く分かります。とても人気の病院なのでネット予約は少々取りづらいですが、毎朝多少の調整をされていらっしゃいます。もちろん急患には対応してくださいます。病気のときだけではなく、検診や予防接種の際にもおススメの小児科です。
  • ソーダさん
    安藤眼科医院小田原クリニック 口コミ
    以前、安藤眼科医院小田原クリニックでレーシックの手術を受けた。レーシックとは、近視矯正手術のこと。久しぶりにレーシックのページを読み返したら自分が施術されたときに比べて随分と費用が減っていることに驚かされた。当時の安藤眼科医院小田原クリニックでは、医師は最終確認だけで事前相談は別の職員が行っていたように思う。質問も気軽にできるし気さくな雰囲気を醸し出していた。もし、誰か身近にレーシックを考えている人がいたら安藤眼科医院小田原クリニックのことを話したい。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
  • ガーコさん
    すみれが丘クリニック 口コミ
    普通に内科であれば問題なし。自覚症状ではっきりとわかるもの風邪などであれば、自分の症状で判断しながら通院するといい。しかし呼吸器系の専門の先生なのか、不調を訴えてもそっちだけですまされてしまう場合がある。それは仕方ないことかもしれないが他も疑うこともしてほしい。その時は紹介状を書いてくれるとか。私は咳がとまらなかったのが結局は鬱病だったのだが、春になると花粉だ夏だとエアコンだと言われ治らなかった。結局は自分で他の病院を訪ねることに。
  • ちきさん
    鈴木産婦人科 口コミ
    一人目の出産の時に家から近い「鈴木産婦人科」を利用しました。とても大きくて綺麗な病院で、待合室には、キッズスペースや自動販売機があります。また来院予約ができるので、自分の順番が分かります。曜日毎に先生が違うのですが、先生の指名ができました。受付の方や、助産師さんは皆とてもやさしくささいな不安も親身になって聞いてくれました。出産入院の際には、出産セットを病院からもらえるので、自分で準備するものはパジャマくらいで、入院前の準備不足の不安はありませんでした。入院中の食事がとてもおいしかったです。それを目当ての妊婦さんもいるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこはまペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ